Amazonでわからないことはテクサポに直接聞こう

更新日:

どうも、Masakiです。

Amazonを使っているとわからないことや聞きたいことが出てきます。

Amazonに確認する方法として直接Amazonのフリーダイヤルに電話する方法もありますがおすすめできません。

なぜなら、本人確認としてメールアドレスやクレジットカード番号、生年月日を電話で伝えないといけないからです。

電話なのでメールアドレスを伝えるのも結構手間がかかります。

なので僕はセラーセントラルから問い合わせすることをおすすめします。

1、まずセラーセントラルにログインします。

2、右上の「ヘルプ」をクリックします。

3、下の「お問い合わせ」をクリックします。

4、お困りの内容を選択します。

すると下記のページになります。

・Eメール

・電話

・チャット

が選べます。

おすすめは電話です。

わからないことはすぐに解決したほうがいいので電話であればすぐに解決できます。

「電話」をクリックします。

0を抜いて電話番号を入力して「すぐに電話を受ける」をクリックします。

テクサポから電話がかかってきます。

もちろん無料です。

良い点はセラーセントラルからログインしているので本人確認に時間が取られなくなります。

時間はとても大事なのでわからないことがあった場合はすぐに解決していきましょう。

-中国輸入 Amazon販売

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.