【古着転売】キングファミリーで仕入れた古着を全て公開

更新日:

どうも、Masakiです。

先日リサイクルショップに古着の仕入れに行ってきましたので、

今回は仕入れた商品を全て公開していきます。

「副業を始めたいけど何から始めたらいいのか分からない」

「古着の知識ゼロで何を仕入れればいいのかわからない」

そういった方は最後までご覧になってください。

 

キングファミリー古着仕入れ

今回はキングファミリーに仕入れに行ってきました。

キングファミリーは1KG辺りで値段を決めて古着を買い取っているリサイクルショップです。

そのためお宝商品が安い価格で販売されていることがあります。

毎日大量の古着を買い取っているので商品の回転も凄く早いリサイクルショップです。

では、キングファミリーで仕入れをする場合のコツをご紹介していきます。

 

キングファミリーの仕入れのコツ

仕入れのコツは上に吊ってある商品からリサーチをしていくことです。

お店は店内の奥に誘導するためにも目立つ位置にイチオシの商品を吊って並べています。

こういった商品から順番にリサーチをしていくことで利益を出しやすい商品を見つけることができます。

今回見つけた商品をご紹介していきます。

仕入れた古着を全て公開

有名ブランドステューシーのTシャツです。

ステューシーは非常に人気のストリートブランドです。

Tシャツでも相場の高いブランドでモノによっては

8000円とか9000円で販売することも出来ます。

こちらのデザインはワールドツアーというデザインで

「NEWYORK、LOSANGELES」と各国のプリントがあるのが特徴です。

仕入れ値は1450円で5000円以上の販売が可能な商品です。

 

 

 

次に見つけたのがこちらです。

有名ブランドリーボックのナイロンジャケットです。

(写真が見づらくて申し訳ありません)

後ろにも大きな刺繍のロゴが入っています。

こちらは人気のデザインでお宝商品です。

仕入れ値は2450円で14000円で販売が可能な商品です。

 

 

次にご紹介するのがカールヘルムというブランドです。

古着で人気のあるブランドになっています。

ワッペンがついてるハーフボタンのシャツです。

このようなデザインは人気があります。

仕入れ値は950円で5000円以上で販売が可能な商品です。

 

 

次はナイキのTシャツです。

こちらは銀タグと言われる90年代のTシャツです。

デザインも後ろにも前にも大きなロゴ(スウォッシュ)が

特徴的な人気デザインです。

こちらは仕入れ値が950円で6000円以上を狙える商品です。

 

 

そしてPIKOのTシャツです。

PIKOは高値ではありませんが、若い人に人気のブランドです。

女性芸能人が着用して注目されています。

550円仕入れで3000円は狙える商品です。

こちらは色違いで2枚購入しました。

 

 

 

有名なキャラクター「アラレちゃん」のTシャツを発見しました。

こういったキャクターデザインのものも人気がありますので

気になったものはリサーチしてみるようにしています。

今回の商品は東映アニメーションのタグがついている商品でした。

仕入れ値は550円で実売の実績で5500円があったので仕入れをしました。

過去に販売したことのないものはチャレンジしてみるようにしています。

 

 

最後にシャツをご紹介します。

シャツの仕入れポイントは素材です。

  • ポリエステル
  • シルク(絹)
  • レーヨン

上記の3つに共通するのがテロっとした素材感です。

こういった素材のシャツが人気です。

また、総柄で派手なものも人気です。

今回はポリエステル素材などは見つかりませんでした。

仕入れ値が750円で5000円は狙える柄シャツです。

 

 

合計8点で9020円のお会計でした。

今回は仕入れた商品を全て公開させていただきました。

リサーチ方法は下記で紹介していますのでそちらもご確認ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

古着転売の芋づる式リサーチ方法

古着転売メルカリ絞り込みリサーチ

古着転売の人気商品リサーチ

古着転売オークファンリサーチ

-古着転売 仕入れ

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.