【古着転売】ブックオフで仕入れた古着を全て公開 ポイント解説

更新日:

どうも、Masakiです。

先日、ブックオフに古着の仕入れに行ってきました。

小型の店舗だったので仕入れた数は少ないのですが、全て公開をしていきます。

仕入れのポイントなども解説していますので最後までご覧になってみてください。

リサーチ手順を詳しく解説!

ブックオフで仕入れた古着を全て公開

まず最初に発見したのがこちらです。

NIKEの銀タグのワンポイントパーカーです。

銀タグとは90年代のタグです。

このワンポイントのパーカーやスウェットはとても人気が高い商品です。

仕入れ価格は1380円で7000円以上で販売することができる商品です。

 

上記の商品は7480円で販売されています。

しかし、同一の商品でも販売価格が異なるのが古着転売の面白いところです。

販売力をしっかりと身につければライバルと争わないで販売をすることができます。

下記は15000円で販売されています。

モザイクをかけていますが、こちらの商品は上記とタグもサイズも同じ商品でした。

なぜ、同じ商品でこんなにも販売価格に差があるのか考えてみてくださいね。

考えてみることで販売力というのが身についていきますので。

 

次にご紹介するのがこちらです。

トミーヒルフィガーのオールドタグのベストです。

オールドタグというのは90年代のタグでフラッグ型のタグのことです。

このベストは裾にロゴがありますが胸元にロゴがある場合もあり胸にロゴがあったほうが人気の印象があります。

今の流行というのはすぐにどんなブランドを身につけているのか一目でわかる商品ですね。

このベストは1380円で5000円以上で販売することができる商品です。

 

人気ブランドステューシーのTシャツです。

ポイントはダイダイ色と言われる派手な色合いです。

このようなカラーは人気が高いです。

大きいロゴもポイントですね。

1380円仕入れで5000円以上は狙える商品です。

 

人気サッカーチームユベントスのユニフォームです。

ユニフォームも古着で人気の商品です。

後ろに元イタリア代表ピルロ選手のナンバーがはいいているのもポイントです。

NIKEなどのブランドが付属しているとより高額になりますので覚えておいてくださいね。

こちらは500円で仕入れて3500円以上で販売できる商品です。

 

最後に紹介するのがコカコーラのワークシャツです。

前と後ろに刺繍ロゴがあるのがポイントです。

500円仕入れで4000円は狙える商品です。

 

合計5点で4600円ほどの仕入れになりました。

ブランドごとに解説した記事もありますのでこちらもご確認ください。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

ナイキ仕入れ!徹底解説

アディダス仕入れ!徹底解説

トミーヒルフィガー仕入れ!徹底解説

 

 

 

 

-古着転売 仕入れ

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.