古着転売で高利益を狙える商品を公開

更新日:

どうも、Masakiです。

今回は古着転売で稼げる商品をご紹介していきます。

夏にかけて暑くなる時期でも高利益を狙えます。

古着転売は「洋服」を商材として扱うので季節によって販売単価が異なります。

冬は寒いのでダウンジャケットやコートなど厚手の商品がメインになります。

これらの商品は単価も高く数万円でも販売が出来ます。

なので売り上げも利益も大きく狙える季節です。

 

一方で暑くなってくると薄手なっていきますよね。

そうなってくると販売単価が下がりますので古着転売で稼いでいくには

戦略がある程度必要になってきます。

とは言え仕入れ値も下がるのでチャンスとも言えます。

どういうことかと言うと色々な商品や色々なブランドに挑戦ができます。

それこそ500円以下で商品を仕入れることも可能です。

この経験が寒くなった時期にも活かせる事が出来ます。

 

古着転売で稼げる商品を公開

前置きが長くなりましたが、暑くなる時期におすすめの商品をご紹介します。

それはシャツです!

え?シャツ?

シャツはシャツですがただのシャツではありません。

素材にこだわったシャツです。

  • ポリエステル
  • シルク(絹)
  • レーヨン

上記の素材のシャツです。

 

 

 

これは僕が仕入れた商品ですが、これくらい派手な柄が良いですね。

写真では伝わらないかもしれませんが素材感がテロっとしています。

触るとペラペラしています。

こういう素材感のシャツが人気があり高利益を狙えます。

 

僕が販売した実例があるので掲載しておきます。

取引画面ページも載せておきますね。

仕入れはブックオフで1380円でした。

 

これは決して自慢したいのではなく、あなたにも出来ますよと言う意味で証拠として載せています。

古着ど素人の僕でも古着転売で成果をあげることが出来ました。

古着の知識やファッション知識ゼロの人間でも古着転売で稼ぐ事が出来ます。

そこのところを是非ご理解くださいね。

 

とは言え古着転売は物販ビジネスなので、ある程度の知識は必要になります。

そこで今回は期間限定で無料のプレゼント動画を作成しました。

仕入れて稼げる穴場のブランド、商品を10個ほど紹介しています。

ナイキやアディダス、トミーヒルフィガー、ラルフローレンといった有名ブランド以外をご紹介している動画です。

 

受け取り方は簡単で僕のメルマガ登録フォームがありますのでこちらからご登録ください。

メルマガ登録はこちら

自動返信ですぐにプレゼント動画を受け取ることが出来ます。

30秒で終わりますので是非プレゼントを受け取ってくださいね。

-古着転売 仕入れ

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.