Amazonアカウント作成方法

投稿日:

どうも、Masakiです。

この記事ではAmazonアカウントの作成方法をお伝えしていきます。

Amazon出品者には小口と大口出品者があります。

 

小口出品者

月額手数料がかからないが基本成約料が1点につき100円かかります。

大口出品者

月額手数料が4900円かかります。

Amazonで中国輸入をするのであれば大口をおすすめします。

・基本成約料が発生しない

・ビジネスレポートが利用できる

・新規出品ができる

上記の理由から大口を推奨します。

 

Amazon出品アカウントはこちらから作成できます。

https://services.amazon.co.jp/services/sell-on-amazon/please-read.html

必要なもの

クレジットカード

ビジネスとプライベートを分けて新しく作ってもいいでしょう。

月額手数料も売り上げが満たない場合はクレジットカードから引き落としされます。

 

銀行口座

クレカと同様にビジネス用の口座を作成するといいでしょう。

 

電話番号

 

メールアドレス

 

15分程度で作成できます。

Amazonのショッピングモールに出店するのに月額4900円ですから安い投資になります。

自分で1からネットショップを作成したら広告費を払い自分で集客をしていかなければいけません。

Amazonにはお客さんが既にたくさんいますので出品してすぐに売れます。

中国輸入と相性がいいのでヤフオクと併せて販売していきましょう。

 

 

-準備登録

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.