Amazonセラーからの芋づる式リサーチ

更新日:

どうも、Masakiです。

芋づる式に大量の中国商品をリサーチする方法を解説していきますので最後までご覧ください。

Amazonセラー(出品者)からのリサーチ方法をお伝えします。

セラーリサーチを行うことで中国商品がどういう商品なのか理解できると思います。

芋づる式に中国商品が見つかりますので最後までご覧ください。

 

 

まずはAmazonの検索窓に中国輸入で多い「コスプレ」と検索してみます。

出品者の多い商品を探してください。

今回はメイド服を例にしていきます。

メイド服をクリックしてください。

 

新品の出品をクリックします。

 

出品者一覧が出てきますのでFBAの出品者を参考にしてください。

この時に評価の低い出品者の商品は稼げる商品が少ない場合が多いので評価の多い出品者の商品を見ていくといいでしょう。

FBAで評価の多い出品者をクリックして見ましょう。

 

そうするとセラーが販売している商品が全て出てきます。

上から売れている順に並んでいます。

 

商品一覧を確認して中国商品を販売していると分かればセラーIDとURLをストックしていきましょう。

URLもあればすぐにページに飛べるので便利です。

エクセルやスプレッドシートが便利です。

評価数も記載しておくといいでしょう。

定期的に確認してセラーが追加した商品=儲かる商品なので併せて確認していきましょう。

このセラーをストックしていくとリサーチがとても楽になるので面倒でもやっていきましょう。

積み重ねていくことがとても大事です。

 

セラーをストックしたら扱っている商品をクリックしてみましょう。

ASINを抜き取りAmazonの検索窓でASINを検索します。

そうしないと出品者が1人のままなのでASINを検索して他のセラーを探しましょう。

 

同じように新品の出品をクリックします。

 

そうするとまた別のセラーがたくさん出てきます。

これをすることで最初はコスプレで検索したにも関わらず全く異なるジャンルの商品にたどり着き、

大量のセラーデータを集めることができます。

芋づる式に商品とセラーが集められますので活用してみてください。

 

 

 

 

 

 

-中国輸入 リサーチ

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.