利益率80%は当たり前!服に興味がなくても大丈夫!

メルカリ古着転売で理想の未来を拓く

古着転売 コンサル開始2ヶ月で小宮山さんが月収17万円を達成!「自信ができて人生が豊かになりました!」

更新日:

山梨県在住の小宮山さんがコンサル開始2ヶ月で、

売り上げ460,955円、利益170,791円を達成されました!

 

小宮山さんからは、

「今日は4点高額商品が売れました!」今までで最高の売り上げです!」

 

「マサキさんに教えていただいた通りにしたら商品が売れました!」

 

「ビジネスの楽しさがわかってきました!「正しい努力は報われるのですね!」

 

「これまでは正しい努力ができていませんでいした。とても強く感じました!」

 

などのメッセージを頂いてきましたので、その喜びの声を紹介させて頂きます!

小宮山さんの実績

(↓チャットでのやり取り)

 

 

(小宮山さん)

お疲れ様です。

本日はSALE最終日です。

まだまだ時間はあるので諦めていませんが、現時点での成績を

ご報告致します。

夜遅くにすみません。

2021.5.31

20:34分

5月度

売り上げ:460,955円

利益:利益170,791円

利益率:37%

目標達成!!

 

〜中略〜

 

明日数字と睨めっこして、30万円までの道を描きます。

必ず達成させるために今ある商品と見つめ合い必ず目標達成させます。

マサキさんのおかげで目標達成できました。

小宮山さんからのメッセージ

コンサルに参加する前の状況

約一年ほど、古着転売に取り組んでおりました。

情報にお金を出すことに抵抗がありました。

Youtubeなどで、無料の情報だけを参考にして独学で進めておりました。

結果は良くても、月3,5000円の利益。

悪い時は、赤字も何度か経験いたしました。

 

コンサルを受けたきっかけ

コンサルを受けたきっかけは自己流に限界を感じ、

このままでは夢はかなわないという現実を感じさせられたからと、

あるツイッターの投稿を見てコンサルは飛行機に乗って沖縄にいくことと一緒で、

自己流は徒歩で沖縄に行くくらいの違いがあるものだと書かれておりました。

説得力があり、自分の現状と照らし合わせると、納得せざるおえませんでした。

そんな中、MASAKIさんがコンサルをやられる情報をキャッチして問い合わせたら、

可能性にかけるだけの決意が固まり応募して無事受けることができました(^ ^)

 

コンサルを受けた感想

やはり、先ほどと同じ話なのですが、飛行機に乗っている感覚を体感しております。

メルカリアプリの正しいリサーチの仕方やマインドセットという考え方、心理的な販売戦略、

経営手法とさまざまな視点からコンサルをしていただけて。

赤字だった経営もコンサル2ヶ月目にして、

売り上げ50万円近くに利益は17万超えです。

ちなみに5月31日夜中に売れた分は反映しておりません。

 

自分も古着屋さんとして仕事しているのだと、胸を張って言えるようになりました。

プライドも湧き出てきました。夢はファッションの世界で一目置かれることです(^ ^)

自分も情報発信も来年までには挑戦していきたいと思いました。

基本的な悩みから、難しい悩みまで手厚くコンサルしていただける。

MASAKIさんのコンサルティングはぜひ、あなたにも入門をおすすめします^ ^

 

マサキから小宮山さんへのフィードバック

小宮山さん、改めまして、月収17万円おめでとうございます!

開始2ヶ月での実績すばらしいですね^ ^

 

Kさんの素晴らしいところは行動量が多く素直に実践するところです。

素直に実践してわからなければ質問してきてくれて、回答したことを

素直に実践してくれました!

 

Kさんの感想にも書かれていましたが、ノウハウだけではなく、

マインド面のやり取りが何度かあったことが印象的ですね。

中でも長期思考で取り組むことの大切さについて話したのが印象にあります。

ビジネスを実践する多くの人が短期的な思考しか持っていません。

ですが、成果を出す人は全員と言っていいほど長期的な思考で実践をしていきます。

それが最短で成果を出す道にもなっていきます。

 

また、販売戦略や売り方どを話したのも印象的ですね^ ^

古着転売は売り方が9割と言っていいほど大事です!

商品仕入れももちろん大事なのですが、売り方を間違えると商品は売れません。

現在のKさんのアカウントは成長して高額商品も売れるようになりましたね。

一度売れるアカウントに成長してしまえば、

商品を出品するだけで、長期的に収益を生み続けてくれる仕組みになります。

 

小宮山さんは行動量が多いので今後の活躍に期待ですね!

次は月収30万円のラインですね!

引き続きよろしくお願いします^ ^

 

最後に

小宮山さんのように古着転売で成果を出したいという場合や、

・まだビジネスをしたことがないけど今より収入を増やしたい

・独学で実践しているけどなかなか成果が上がらない

 

という場合は、まずはメルマガにご登録をお願いします!

 

 

-コンサル

Copyright© メルカリ古着転売で理想の未来を拓く , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.