常識を疑い他人の目を気にしない

更新日:

どうも、Masakiです。

世の中には常識というものがたくさんあります。

自分の手で雇われずにお金を稼ぎたいなら常識を疑い他人の目を気にしないでください。

いまだに世の中ではビジネス=怪しいと思っている人がたくさんいます。

 

ビジネスなんて危険だと思っている大多数の人がいます。

その大多数は人と違う道は悪い道だったり怪しい道という理解をしています。

僕が会社を辞めると上司に話した時も起業は危険だと説得されましたし周りから白い目でも見られていました。

でも、先輩たちを見ていて5年後10年後の自分が楽しそうに働いている自分は想像できませんでした。

 

ネット物販ビジネスの本質は「ネットで価値提供をするビジネス」です。

お金をもらえるのは「価値を提供した対価」です。

我慢したからもらえるのではありません。

 

一代で財を成し大成功した起業家を「詐欺師」という人もいます。

とんでもない話です。

価値を提供したからお金を稼げているんです。

世の中の常識や正論臭いことを行っている人も多くいます。

 

嫉妬や苛立ちで本質が見えていな人が多数います。

他人の目を気にして動けない人もいますが非常にもったいないです。

 

自分で決めた道なら人の目を気にせずに「本質」を学び行動していきましょう。

自分の人生は自分で切り開くものです。

他人は何もしてくれません。

世の中の正論ぽいことを気にするよりも自分の道を生きて行きましょう。

-マインドセット

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.