利益率80%は当たり前!服に興味がなくても大丈夫!

メルカリ古着転売で理想の未来を拓く

ヤフオク新規アカウント作成の注意点

投稿日:

どうも、Masakiです。

ヤフオクは複数のアカウントの作成が難しくありません。

しかし、偽物販売や規約違反でブラックリスト入りされるとアカウントを複数作っても紐づいてしまい

アカウントが停止してしまうことがあります。

今回は紐づかないアカウントの作成方法について解説しますので最後までご確認ください。

 

まず注目する点はIPです。

IPとは簡単に説明するとPCの住所のようなものです。

 

 

Amazonは間違いなく見ていますしヤフオクもブラックリストに入ってしまうとIPを見ています。

紐づいてアカウント停止になってしまうことがあります。

そうならないためにもIPを変更する必要があります。

今回は簡単にIPを変更する方法を解説していきます。

 

スマホの場合

スマホはほとんどの方がこのやり方でIPを変えることができます。

その方法は飛行機モードに変更して10秒ほど放置してから元に戻します。

更新するとIPが変更されます。

変更する前にIP確認で検索して変更できているか試してみて下さい。

 

パソコンの場合

パソコンはこの方法でできる方もいますができない方もいます。

簡単な方法なので一度試してみて下さい。

まずはお使いのパソコンのIPを調べて下さい。

https://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi

その方法はルーターの電源を落とすというやり方です。

電源がなければコードを抜いてみて下さい。

そのあと電源を入れます。

再度、IPを調べてみてください。

https://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi

これで変わる方もいますし、僕の事務所のルータはこれで変わりました。

 

他にも有料でIPを変える方法もありますが、

この方法は無料なので試してみる価値はあると思います。

 

キャッシュ、クッキーの削除

IPを変更したらキャッシュ、クッキーも念のため削除しましょう。

グーグルクロムの場合は「設定」から「詳細設定」をクリックします。

 

「閲覧履歴データを消去する」をクリックします。

 

 

「データを消去」をクリックします。

 

以上が紐づかない新規アカウント作成方法の注意点になります。

何でもそうですが解決策はありますので、諦めずに行動していきましょう。

-中国輸入 ヤフオク販売

Copyright© メルカリ古着転売で理想の未来を拓く , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.