メルカリ古着転売を開始してたった1ヶ月で月収39,050円達成!佐賀県の大久保さん!

投稿日:

佐賀県在住の大久保さんがコンサル開始1ヶ月で、

売上91000円、利益39050円を達成されました!

 

大久保さんは物販を始めてたった1ヶ月です。

それでも45個出品して28個を販売されました!

 

大久保さんからは、

「コンサルティングを受けて商品を仕入れたら反応が変わりました!」

「通勤時間片道1時間で音声でインプットして迷ったらチャットで質問しました!」

「自己流ではなく、学ぶコンテンツがあり困ったら聞ける環境がありがたいです!」

 

などのメッセージを頂いてきましたので、その喜びの声を紹介させて頂きます!

大久保さんの実績

(↓チャットでのやり取り)

(大久保さん)

・売上 91000
・利益 39050
・利益率 40%
・販売個数 28個
・新規出品数 45個

10月の目標
・利益 10万円
・利益率 50%以上

です!よろしくお願い致します!

 

大久保さんにインタビュー

マサキ
大久保さん、よろしくお願いします。

簡単に自己紹介をお願いします。

佐賀に住んでいます大久保(29歳)です。古着転売を始めたのは8月後半で9月にマサキさんのコンサルティングに参加してちょうど1ヶ月くらいです。
大久保さん
マサキ
ありがとうございます。率直に今の感想いただけますか?
8月末に自己流で仕入した時に全然売れなくてコンサルティングで学んで実践して仕入れたら全然反応が違ったので参加して良かったです。
大久保さん
マサキ
ZOOMコンサルは今日が1回目ですよね?会員サイトとチャットサポートで実践されてきたということですか?
はい、そうです!ZOOMコンサルは今日が1回目ですね。
大久保さん
マサキ
仕入れができないという人がいますが、大久保さんはどこで仕入れてどのように仕入れているんですか?
仕入れ先はリサイクルショップです。ブックオフやセカンドストリートと地元のリサイクルショップですね。知識があるかないかで仕入れできるかどうかが変わりました。実践プログラムで学んだ内容をそのまま活かされている感じです。仕入れ先は同じでも知識がないときは商品に反応することができませんでしたね。
大久保さん
マサキ
物販初心者で開始1ヶ月で商品を28個売るってすごいことなのですが、どうして売れるようになったんですか?
この1ヶ月間は通勤時間の片道1時間をかけて音声をインプットして、仕入れにも頻繁に行ってました。学びと実践を同時にしていたら自分が反応できるようになりました!迷った時はマサキさんに質問しました。例えばこの商品をマサキさんなら仕入れますかと聞いた時にマサキさんはこういう理由だから自分だったら仕入れませんと聞いて、あ!なるほど!そういう考え方か!と思い改善しましたね!
大久保さん
マサキ
1ヶ月という短い期間で成果を出す秘訣は何ですか?
学びながら行動するということだと思います!
大久保さん
マサキ
コンサルを受けた感想を教えてもらえますか?
自己流じゃなくなったのが大きくて、アドバイザーがいてくださって自分がいつでも学ぶコンテンツがある環境を作られているのが凄いありがたいですね!
大久保さん
マサキ
自己流でビジネスをする人もいますが、学ぼうと思った理由は何ですか?
結果を出されている人から学んだ方が早いなって!
大久保さん
マサキ
これから古着転売を始める人にアドバイスいただけますか?
副業で古着転売をしていますが、自分自身でやっていくことで稼ぐ力が身に付いてきていて、会社に依存しない生き方ができるのでそういう人が増えたらいいなと思いますね。
大久保さん
マサキ
最後に今後の目標を教えてください。
今後の目標は半年くらいで月の利益30万を達成して、そ以降は独立したいと思っています。最終的にはマサキさんのように家族がいて子供さんがいてもビジネスをできるライフスイタイルにしたいですね。
大久保さん
マサキ
わかりました。引き続き頑張っていきましょう!また30万円を達成したら動画を撮らせてください。
大久保さん
わかりました(笑)

マサキから大久保さんへフィードバック

大久保さん、改めまして初月に月収39000円おめでとうございます!

物販自体初めてにもかかわらず素晴らしいです!

 

45個出品されて28個の販売は回転率もいいですね!

60%以上売り切れているということですからね。

 

今後はひとつあたりの利益単価を増やしていくだけで、

月収10万円、20万円、30万円と増やしていくことができます。

 

近いうちに大久保さんは達成されていくでしょう!

そうなってくれば月収50万円、それ以上と目指していくことも可能です。

 

大久保さんの素晴らしいところは学びながら実践したということです。

通勤時間を音声でインプットしてアウトプットとして仕入れに頻繁に足を運ばれています。

 

そして、素直に実践をしてくれましたね。

学んだことは素直に行動して、迷ったら僕に質問をしてきてくれます。

 

だからこそPDCAを早く回すことができています。

ビジネスって最初から全て上手くはいきません。

誰もが改善をしながら進んでいきます。

その結果が成果になります。

 

大久保さんは行動する力があるので今後が楽しみですね。

引き続きよろしくお願いします(^ ^)

 

最後に

大久保さんも話してくれたように

大事なことは正しい知識と環境です。

 

大久保さんのように正しい知識を身につけて

正しく実践をすることで数ヶ月で成果を上げることだって可能です!

 

・会社に依存しないで稼ぐ力を身につけたい

・独学で実践したけど成果が出なかった

 

という場合は、まずはメルマガにご登録をお願いします!

 

 

 

-古着転売

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.