利益率80%は当たり前!服に興味がなくても大丈夫!

メルカリ古着転売で理想の未来を拓く

【メルカリ古着転売】一撃30,000円の利益!価格高騰している商品を大公開!

投稿日:

こんにちは、マサキです。

メルカリ古着転売の情報を発信しています。

 

今回は昨年よりも価格高騰している商品を

大公開していきます!

 

昨年も同じ商品を販売していますが、

今年は大幅に値上げして販売することができました。

 

では、早速解説していきます!

【メルカリ古着転売】一撃30,000円の利益!価格高騰している商品を大公開!

今回ご紹介するのはこちらの商品です。

ブックオフで仕入れたアディダスのジャージです。

胸元にトレフォイルのロゴマークがあります。

 

仕入価格:5,080円

販売価格:37,000円

利益額:31,920円

利益率:86%

※送料と手数料は省いて計算しています。

 

芸能人の影響で価格高騰!昨年の販売データと比較!

昨年の販売データーと見比べていきます。

ブランド、デザイン、色、サイズすべて同じです。

どちらも僕のアカウントで販売した商品です。

 

2020年11月                 

 

2021年9月   

 

価格高騰している原因は芸能人の影響です。

古着は芸能人が着用すると価格が大幅に上がる傾向があります。

彼らに影響を受けていいる若い世代が商品を欲しがるためです。

 

左:菅田将暉

中:小松菜奈

右:在原みゆ紀

メルカリアカウントは資産になる

価格高騰の要因は芸能人の影響が強いです。

ですが、それだけではありません。

 

去年との差額は23,500円です。

ブランド、デザイン、色、サイズすべて同じです。

 

要因にはアカウントの成長があります。

現在僕のアカウントには約3,000人のフォロワーがいます。

言い換えれば、約3,000人のファンがいるお店を

インターネット上で運営しているということです。

このようにアカウントは成長していきます。

アカウントは資産化すると言っても過言ではないはずです。

 

そのアカウントに商品を並べれば利益を得ることができると言ったら

そんなアカウントを手に入れたくないでしょうか。

 

リサイクルショップでは見向きもされないような商品でも

アカウントに並べれば収益を運んでくれるという状態を作ることができます。

 

そうなってくれば、ブランドにこだわる必要もありません。

どこにでもあるようなノーブランド古着だって高利益で稼げるようになります!

 

そのためには

正しい方法で正しく実践することが必要です。

 

無料で学べる古着転売のマニュアルをプレゼントしています。

他にもゼロからわかる古着転売のステップ講座もやっています。

 

まだ、受け取っていない方は

ぜひ、メールマガジンに登録をしてくださいね。

追伸

最近はキャンプにハマっています!

家族で初キャンプに行ってきました。

娘は釜で焼いたピザが気に入っていました。

 

 

-古着転売 リサーチ

Copyright© メルカリ古着転売で理想の未来を拓く , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.