マインドセットが大切な理由

投稿日:

どうも、Masakiです。

結果を出すにはマインドセットが何よりも大切です。

ノウハウよりもマインドセットの方が大切です。

同じノウハウを持っていても稼げる人と稼げない人がいます。

その違いは「マインドセット」なのです。

受験勉強で結果を出す人もいれば出せない人もいます。

これもマインドセットができているかできていないかの違いです。

 

素晴らしいノウハウを持っていてもマインドセットができていない人は稼ぐことができません。

車の運転を一度もしたことがないのに高級車に乗るくらい無謀なことです。

乗りこなせるわけがありません。

 

情報発信者の中にはマインドセットは必要ないと行っている人もいます。

その情報発信者の発言は小手先のノウハウばかりが多いです。

いっときは稼げるかもしれません。

が、稼ぎ続けることはできないでしょう。

単月稼いでも意味がありません。

稼ぎ続かなければ人生を変えることはできません。

 

億万長者はその財産を全て失ってもまたすぐに億万長者になることができると言われています。

なぜならこの人たちはマインドセットができているからです。

トランプ大統領も不動産事業で一度失敗していますが、そのあとは失敗する前よりも多くの資産を作り上げたと言われています。

それだけマインドセットは大事です。

 

これから物販を始めるということはビジネスを始めるということです。

巷にはワンクリックで稼げるやコピペで稼げるという情報で溢れています。

あなたのメールアドレスにも届いていることでしょう。

こういった情報に惑わされてはいけません。

こういった情報発信者は自分が稼ぐためにビジネスを簡単に見せかけて自分だけが稼げればいいと考えている人が多いです。

 

自分が成長もしていないのに稼げるといったことはありません。

そのためにも「マインドセット」です。

 

稼げる思考を作りマインドセットをしていきましょう。

マインドセットさえできれば稼ぎ続けることができるでしょう。

 

 

 

-マインドセット

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.