アリババの信頼できるショップの探し方

投稿日:

どうも、Masakiです。

今回は中国輸入の仕入先となるアリババについて解説していきます。

「独身の日」には3.5兆円という莫大な数字を売り上げている企業です。

代行会社に依頼するので直接買い付けをするわけではありませんが、アリババの画面の見方について理解することが大切です。

慣れてしまえば理解できるようになるので見るべきポイントをお伝えしていきます。

 

まずは、アリババにログインをします。

アリババはこちら

全てではありませんが、アリババは日本の漢字や英語で検索をすることもできます。

今回は登山で検索してみます。

 

よく使うのは詳細の検索についてですね。

真ん中の成交順にすることで取引件数の多い順番に切り替わります。

取引件数の多い順番から並ぶようになります。

 

商品ページをクリックします。

アリババは商品のロット数によって金額も変わってきます。

 

この商品の場合は100個以上から安く取引ができますね。

 

次にお店の信用ランクについてみていきます。

こちらのダイヤがお店の信用ランクになります。

初心者のころはダイヤ以上から買い付ける方が安心できると思います。

 

こちらが信用ランク順になります。

右に向かえば向かうほど取引件数の多い信頼できるショップとなります。

 

また商品ページ中段の「成交」をクリックするとこのショップから買い付けしているセラーが出てきます。

こちらも参考になりますので見ていきましょう。

 

今回の例では1200件も買われているので一度テスト仕入れをして品質に満足したので大量発注をしているということがわかります。

普通の人間が1200件も買わないですからね。

また、左側の50%という数字は「リピート購入率」です。

今回の商品は品質が優れているということがわかります。

 

仕入れは信頼できるお店から買わなければお金を失ってしまいます。

こういった基本的な見方を身につけて実践していくことが稼いでいくことに繋がります。

あなたはしっかり身につけて実践していきましょう。

-中国輸入 仕入れ

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.