タオバオ画像のタイトルや色を簡単にコピーする方法

投稿日:

どうも、Masakiです。

中国輸入のタオバオやアリババで注文したい商品に複数の種類や色違がある場合に、画像をクリックしてもURLが変わらないため

代行業者に「左から8番目の商品」などと伝えたことはありませんか?

種類が数個の場合はそういう方法で伝えても大丈夫かと思いますが、

複数個選ぶような商品の場合は左から8番目と言われても代行会社のパソコンによっては

あなたと同じ画面で見れない可能性もあります、

なので誤発注になってしまうリスクがあります。

 

今回は商品画像のタイトルや色を簡単にコピーできる方法について解説していきます。

早速、解説していきます。

注文したい商品の画像で右クリックをします。

検証をクリックします。

そうすると、画面右側にデータが出力されます。

 

 

 

<span></span>で挟まれている中国語をコピーできます。

このように検証をクリックすることで画像の中国語がわかります。

この中国語を代行会社に伝えましょう。

誤発注のないように相手にもわかりやすく注文したい商品を指定して仕入れていきましょう。

 

-中国輸入 仕入れ

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.