プロ意識を持って取り組む

更新日:

どうも、Masakiです。

成果を出せない人に共通しているのがプロ意識に欠けるということです。

初心者だから〜

副業だから〜

時間がないから〜

お金を稼ぐと言うことはお金を払ってくれる人がいるとうことですよね。

お金を払ってもらっているのに「初心者だから」といった態度で向き合うのはお客様にも失礼ですし関係ないことです。

ですが、この業界にはこういった考え方の人が多いです。

ちょっとやって成果が出ないから諦める。

友達に批判されたから諦める。

こういった考え方では成果は出せません。

 

あなたにはプロ意識を持ってビジネスに取り組んで欲しいと思っています。

試したことがうまくいかなかったら何故か理由を分析し改善する。

失敗をしたら責任を自分に向けて改善策を考える。

お客様に喜ばれるためにできることは何かを考える。

こういった考え方でビジネスに取り組むといいでしょう。

 

プロ意識を持っていればずべての事に意味を見つけていくことができます。

うまくいかなかった経験や失敗した経験

そういったものをうまくいかせるためにはどうしたらいいか創意工夫をしようと考えるようになります。

プロ意識を持っていれば言い訳がなくなります。

全ては自己責任です。

そういった考え方が成長につながります。

 

しっかりとプロ意識をもちお客様に価値を提供していく必要があります。

どういう商品なら喜ばれるか。

どういった梱包なら喜ばれるか。

クレームに対してどう向き合うのか。

そういったことを真剣に考えて向き合っていく必要があります。

プロ意識を持って作業をしていくことで新しいアイデアが生まれてそれが参入障壁にもなります。

 

あなたにプロ意識がなければ周りからの批判に対しても負けてしまいます。

まだまだネットで稼ぐといったことを理解している人は多くありません。

ネットビジネス=詐欺だと思う人もいるでしょう。

 

しかし間違いなくこれからは個人の時代です。

個人が商品を企画し販売するといったことは普通になります。

あなたは古着転売というビジネスを知っている。

これはとてもすごいことです。

個人で古着を仕入れてネットで販売して利益を得ることができる。

この意味を理解できない人は多いです。

理解できないから批判するのです。

 

そういった批判から負けないためにもしっかしとプロ意識を持って取り組みましょう。

 

-マインドセット

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.