ヤフーショッピングから中国輸入商品リサーチ

更新日:

どうも、Masakiです。

今回はヤフーショッピングから中国輸入商品リサーチの方法について解説をしていきます。

ヤフーショッピングにも多くの商品が存在します。

視野を広げていくことができるようになります。

中国輸入は終わったという人もいますが、そういった人はいつまでもAmazonのみのリサーチをして

消耗していった人たちです。

あなたは是非、他媒体からのリサーチ力も身につけていってください。

 

ヤフーショッピングからの中国輸入商品リサーチ

 

まずAmazonで中国輸入商品を調べます。

ノーブランドで検索します。

今回はこちらの商品からリサーチを広げていこうと思います。

 

ストアフロントを見ていきます。

単価も2000円以上なのでこのピアスケースを見ていきます。

 

ピアスケース ピアススタンドで楽天で調べてみます。

同じ商品が見つかりますね。

 

ストアページをみていきます。

たくさんの商品を扱っているのがわかります。

 

ランキングでみていくこともできますし、カテゴリーでみていくことも出来ます。

気になる商品があればタオバオで検索してみてください。

最後にAmazonで商品ページがあるかをリサーチします。

相乗りできるページがあれば相乗り販売をすることができます。

商品ページがなければチャンスです。

こういったヤフーショッピングやヤフオク、楽天といった媒体で販売していてAmazonに参入していないセラーというのもいます。

そういった商品をあなたが見つければ独占販売をしていくことができます。

 

1個1個みていくのは面倒かと思いますが、こういった他の人がやらないことをやっていくことで稼いでいくことができるようになります。

-中国輸入 リサーチ

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.