ヤフオクテンプレート作成で落札率を上げる方法

更新日:

どうも、Masakiです。

Amazonで相乗り販売やせどりをしていると販売ページに出品するため自分で商品ページを作成する必要はありませんが、

ヤフオクで販売する場合は自分で商品ページを作成する必要があります。

商品ページというものはとても重要な要素で商品ページの出来で落札率がかなり変わってきます。

商品ページが貧相だと購入検討者は他の出品者の商品ページに飛んで行ってしまいます。

これはとってももったいないです。

今回の記事ではテンプレートをしっかり作って落札率を上げる方法をお伝えしていきます。

テンプレート作成に便利なのがおーくりんくすという無料で使えるツールです。

http://www.auclinks.com/

オークションプレートメーカーをクリックします。

テンプレートはシンプルなものがおすすめです。

作成ページへGOをクリックします。

・タイトル

・商品詳細

・支払い詳細

・発送詳細

・注意事項

上記を入力していきます。

「作成」をクリックします。

するとHTMLのテンプレートが自動作成されます。

このHTMLをメモ帳などに保存しておいてください。

使いまわすことができますので便利です。

出品するときにこのHTMLテンプレートをヤフオクのHTMLテンプレート入力の箇所に貼り付けします。

「HTMLタグ入力」に貼り付けてください。

確認のため「通常入力」をクリックして確認してください。

しっかりとかっこいいテンプレートを一度作成しておけば使いまわすこともできますし落札率も上がります。

他のセラーのテンプレートも参考にして自分のテンプレートを作り上げていきましょう。

 

-中国輸入 ヤフオク販売

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.