Amazonに出品登録する方法

投稿日:

どうも、Masakiです。

今回はあいのり出品で商品をAmazonに登録する方法について解説をしていきます。

リサーチして稼げる商品を見つけたらAmazonに出品をしていきましょう。

では早速解説していきます。

 

Amazonに登録する方法

今回は例としてASIN:B00JDA9YJQを登録していきます。

セラーセントラルにログインしてカタログ⇨商品登録を選びます。

するとこのように商品を検索する画面が出てきます。

ここに先ほどのB00JDA9YJQを入力します。

出品するをクリックします。

 ここに入力をしていくのですが、右上の詳細表示をクリックしてください。

そうすると入力箇所が増えます。

出品者SKU:好きな管理番号を入力します。(仕入れた日、仕入れ金額を入力しておくと管理がしやすいです。)

販売価格:販売したい価格

コンディション:新品

コンディション説明:コンディションの説明を入力します。「新品」とだけ記載している人もいますがここも丁寧に書くとお客様が安心できます。

FBAの利用や送料無料などの訴求ポイントを記載していきましょう。

ギフト包装:チェックを入れます

ギフトメッセージ:チェックを入れます

フルフィルメントチャンネル:FBAの場合はAmazonが発送し、カスタマーサービスを提供しますを選択します

 

最後に保存して終了を入力して終了です。

お疲れ様でした。

慣れてしまえばとても簡単な作業になります。

たくさん出品をしていきましょう。

 

-中国輸入 Amazon販売

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.