古着転売メルカリ絞り込みリサーチ

更新日:

どうも、Masakiです。

今回は古着転売メルカリ絞り込みリサーチについて解説していきます。

メルカリで古着を販売していくのにリサーチは肝になってきます。

しかし、思ったようにリサーチをすることができずにいる人もいます。

今回はメルカリの詳細検索を使ったリサーチをしていきます。

 

古着転売メルカリ詳細検索リサーチ

今回は「古着」で検索をしてみます。

 

古着のキーワードだけでは大量に商品が出てきます。

これでは絞ったリサーチをすることができません。

左側の詳細検索を使います。

 

カテゴリーを絞ってみます。

今回は「メンズ、トップス、ニット」にしたいと思います。

価格でも絞ることができます。

あまり安い商品をリサーチしても意味がないので今回は4000円以上にしてみます。

商品の状態は古着なので新品と未使用に近いを除いてチェックします。

最後に販売状況を売り切れにチェックしてリサーチします。

 

 

 

そうすることで絞って的確にリサーチをすることができます。

この条件で検索したページがこのようになります。

このようにジャンルやカテゴリーでリサーチをしてから仕入れに向かうといいでしょう。

今日はスウェット

今日はニット

今日はダウンジャケット

このように学んでいけば確実に仕入れを

増やすことができて稼いでいくことができるようになります。

 

ブランド名で絞ることもできます。

今回は「ステューシー パーカー」をみてみます。

 

 

 

このようにすることでブランドごとにリサーチをしていくことができます。

ぜひ、あなたも試してリサーチ力を高めて仕入れていきましょう。

 

-古着転売 リサーチ

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.