古着転売の人気商品リサーチ

更新日:

どうも、Masakiです。

今回は古着転売で人気商品のリサーチについて解説をしていきます。

古着には人気のブランドやデザインといったものがあります。

服に興味がなければ最初からそういった知識はありませんよね。

僕もブランドとか全く知りませんでした。

しかし、リサーチをしていくことで知識がなくても人気商品を覚えていくことができます。

自分のアカウントを人気商品を揃えることで集客効果も高まります。

 

人気商品リサーチ

今回は「ナイキ」の人気商品を調べていきます。

ナイキが人気というのはあなたも知っていると思いますが、

問題はナイキなら何でも仕入れていいという訳ではないんですよね。

人気のデザインというものがあるのでその人気デザインを調べていくリサーチになります。

 

 

並べ替えでいいねの多い順で検索します。

 

そうするとナイキでいいねの多い順に並べ替えられました。

このまま上から見ていっても勉強になります。

しかし、靴とかを仕入れないのであれば効率が悪いです。

そこで詳細検索を使います。

今回はカテゴリーで「メンズ トップス」を調べていきます。

 

 

商品の状態を古着仕様にチェックを入れて売り切れにチェックを入れて完了をします。

 

 

これで準備は整いました。

ナイキのトップスの古着のみを効率的にリサーチしていくことができます。

いいねの多い順ですので人気のデザインばかりです。

しっかりと見て覚えていきましょう。

 

価格の高い順リサーチ

もう一つご紹介するのは「価格の高い順」リサーチです。

どうせなら利益も大きい商品を狙っていきたいですよね。

その時に力を発揮するのが価格の高い順リサーチです。

 

そうすることでナイキの価格の高い商品を見ていくことができます。

しかし、上から見てもらえばわかりますがこのような商品は古着屋で見つかるものではありません。

 

そういう時は価格で絞るのがいいでしょう。

今回は15000円を上限にします。

 

 

こうすることで上限が15000円になりました。

上からどういったデザインが人気なのかを見ていきましょう。

いかがだったでしょうか。

隙間時間や移動時間にも人気商品をリサーチして見てくださいね。

-古着転売 リサーチ

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.