利益率80%は当たり前!服に興味がなくても大丈夫!

メルカリ古着転売で理想の未来を拓く

パスワード管理に便利なLastPass

更新日:

どうも、Masakiです。

ネットビジネスをしていると複数の販路で販売していきます。

アカウントの乗っ取り問題もあるのでプラットフォームで販売していく以上パスワード管理は大事です。

全てに同じパスワードを使う方もいますが非常に危険な行為なのでやめましょう。

パスワードの生成や管理に非常に便利な無料ツールがあるのでご紹介します。

有料もありますが無料でも十分に使えます。

下記からアカウントの作成ができます。

https://www.lastpass.com/ja

メールアドレスとマスターパスワードを入力します。

このマスターパスワードは忘れないようにしてください。

今後このマスターパスワードさえ忘れなければ他のパスワードはこのLastPassが記憶してくれるので非常に便利です。

また、こちらのLastPassはパスワードの生成にも便利です。

下記からパスワードを生成することもできます。

https://www.lastpass.com/ja/password-generator

こちらでカスタマイズしてパスワードを生成することもできます。

生成したらパウワードをコピーすればコピペで使うことができます。

そして、このLastPassはスマートフォンでも使うことができます。

どこからでも使える便利ツールですのでパスワード管理に悩んでいる方は使っていきましょう。

-役立ち情報

Copyright© メルカリ古着転売で理想の未来を拓く , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.