ヤフオクアカウントの作成方法

更新日:

どうも、Masakiです。

ヤフオクは非常に便利なプラットフォームです。

資金の回収も早いのでぜひ使っていきましょう。

ジャパンネット銀行だと即日入金されるので、まだアカウントを持ってない方は作っていきましょう。

Yahoo! JAPANIDを取得していきます。

下記からYahoo! JAPANにログインします。

https://www.yahoo.co.jp/

新規取得をクリックします。

上記を全て入力していきます。

Yahoo! JAPANIDは他の方が利用している場合は使用できません。

注意点としてYahoo! JAPANODは変更できませんのでご注意ください。

ビジネスとして始めるのでふざけたIDは使用しないようにしましょう。

全てを入力したらYahoo! JAPANIDを登録をクリックします。

 

次にヤフオクプレミアムの会員登録をしていきます。

ヤフオクをクリックします。

IDとパスワードを入力してログインします。

ログインしたら「出品」をクリックします。

・住所

・名前

・電話番号

・クレジットカードの情報

上記を入力してプレミアムの登録が完了します。

 

次に、出品するためには本人確認が必要になります。

配送による確認は時間が1週間ほどかかるのでオススメはしません。

電話番号による認証をしていきましょう。

「出品」をクリックします。

電話番号を入力すると認証コードが送られてくるので認証コードを入力します。

これで本人確認は終了で出品できる状態になりました。

ヤフオクも利用して出品していきましょう。

-準備登録

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.