Amazonの領収書を一括印刷できる拡張機能【確定申告に便利】

投稿日:

どうも、Masakiです。

今回は確定申告に使える拡張機能のご紹介をします。

物販でAmazonを使って仕入れや備品を購入する方も多いと思います。

Amazonの注文履歴を一個づつ印刷していたら時間がとてつもなくかかってしまいますが、

今回ご紹介する拡張機能を入れると一括で領収書をダウンロードできます。

CSVでダウンロードすることもできますので最後までご覧ください。

 

拡張機能「Amazon注文履歴フイルタ」を追加します。

Amazon注文履歴フィルタ

 

そうしましたら、Amazonの注文履歴をクリックします。

 

対象を下記のように指定します。

対象期間:2018年

対象付き選択:全て

対象:デジタルとデジタルの両方にチェック

 

そうすると新規のタブが2つ開くのでパスワードを入力します。

デジタル商品とデジタル商品以外の領収書の全てが表示されます。

 

「このページを印刷してご利用ください。」をクリックすれば全ての領収書が印刷されます。

 

また、右上に宛名変更と注文履歴CSVがあります。

宛名変更

Amazonの領収書に宛名を追加できます。

 

注文履歴CSVダウンロード

CSVでダウンロードすることが出来ます。

 

以上です。

確定申告は時間もかかりますのでぜひ上記の拡張機能を使って時間を節約していきましょう。

 

-役立ち情報

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.