ハピタスを使いノーリスクで資金を作る方法

更新日:

どうも、Masakiです。

今回はノーリスクで物販ビジネスの資金を作る方法について解説をしていきます。

パソコン初心者でも簡単な作業で資金を作ることができます。

今回解説する方法を見れば「資金がないからビジネスができない」といったことはなくなります。

この方法で10〜20万円を稼ぐことができます。

多くの人が実践している方法なのであなたも最後までご覧になってみてください。

 

ポイントサイト「ハピタス」に無料会員登録

 

ポイントサイト「ハピタス」に無料登録をします。

貯まったポイントは1ポイント=1円で現金交換できます。

登録はとても簡単で3分ほどで簡単に登録することができます。

 

ハピタスの無料登録はこちら

 

サービスで貯める

登録が完了したらハピタスにログインをして「サービス」をクリックします。

その部分をクリックすると下記のような項目が表示されます。

 

クレジットカード編

クレジットカードの無料申し込みをすることでポイントが付与されます。

クレジットカードは物販を行う上で必要なものになります。

クレジットカードには入会金や年会費がかかるものもありますが無料のものでも

ポイントが付与しますのでこの機会にハピタス経由で作成しましょう。

※注意点としてクレジットカードは一度にたくさん作ると審査が通らなくなります。

高ポイントのものを3〜4件申し込むのがいいでしょう。

一定期間をの時間をあけて再度申し込むようにしましょう。

 

FX・仮想通貨・先物取引編

FX等の無料口座を開設することでポイントが付与されます。

クレジットカードと違って一度にたくさんの口座を開設しても問題ありません。

ポイントも高いので狙い目のキャンペーンです。

同様に「銀行・証券」も口座開設でポイントが付与されます。

 

その他、「保険」「引越し・不動産」「仕事・資格・教育」は無料資料請求でポイント付与されますし、

無料メルマガ登録や無料アンケートに回答するだけでポイントが付与されるものもありますので確認してみてください。

 

ショッピングで貯める

サービスだけではなくショッピングでもポイントが貯まります。

「ショッピング」をクリックします。

「総合ネット通販・オークション」をクリックします。

 

楽天・Yahoo!で買い物をする時もポイントが付与されますのでハピタス経由で買い物をするようにしましょう。

小さな積み重ねが大きな成果になります。

 

キャンペーンの参加方法

キャンペーンの参加方法はとても簡単です。

参加したいキャンペーンの画面右にある「ポイントを貯める」をクリックします。

 

すると、キャンペーン先のサイトに移動するので必要事項を入力して登録をすれば完了です。

基本的にはこれだけの作業でポイントが付与されます。

 

貯まったポイントを現金化

貯まったポイントはトップページの「通帳」という項目に記載されます。

通帳への記載は1週間ほどかかることがあります。

貯まったポイントはすぐに現金化することができます。

この方法だけで50万円を稼ぎ出した方もいます。

ここで得たお金を資金にしてビジネスをしていきましょう。

お金がかかることなく資金を作ることができる方法になります。

あなたもこの方法で資金を作ってくださいね。

この方法を見逃せば10万円を捨てていることと同じになります。

行動するだけで10万円を手に入れれます。

作業を先延ばしにしても絶対やらないので今すぐ行動して成果をあげてくださいね。

ハピタスの無料登録はこちら

 

あなたもハピタスを使って資金を作り出していきましょう。

お金がかかることなくノーリスクなので必ず行動してくださいね。

 

 

 

 

 

-役立ち情報

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.