自分の時間を取り戻そう

更新日:

どうも、Masakiです。

時間はお金よりも大切です。

お金は無くなっても稼ぐことができます。

しかし、時間を取り戻すことはできません。

僕がサラリーマンの頃、一番嫌だったことは会社に時間を奪われていることでした。

朝の6時に起きて帰宅は23時とかがざらにありました。

毎日家と職場の往復でした。

休みは週に1〜2日ありましたが疲れて寝てるかお酒を飲んで休みは終わってしまっていました。

1年の時間がとても早かったです。

毎日が同じことの繰り返しでした。

今思うと自分の時間を生きてていなかったなと思います。

会社からお給料をもらっていたので当然といえば当然でした。

僕は不動産営業をしていたので26歳で月収25万円くらいをもらっていました。

特に給料に不満があったわけではありませんが、とにかく家と職場の往復の毎日が嫌でした。

成長も感じない日々に嫌気がさしていました。

独立した今は通勤もないし服装も自由、付き合いたい人としか付き合いませんのでストレスもありません。

可愛い娘(2歳)の成長も毎日感じているのでとても毎日が充実しています。

自分でビジネスを初めてよかったなと感じています。

物販であればすぐに成果が出ます。

現状から抜き出したいのであれば物販の勉強をしてみるのがおすすめです。

その時間はあなたの時間ですし、 物販は自分のビジネスなので楽しいです。

そして将来的に自分の時間を取り戻すことができます。

少しずつ自分の時間を取り戻してきましょう。

Photo of Time by Miguel Á. Padriñán (Pexels)

-マインドセット

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.