望む人生を手にできない理由

更新日:

どうも、Masakiです。

多くの人が望む人生を手にできない理由について話していきます。

最初に回答を伝えるとアクセルを踏みながらブレーキも同時に踏んでしまっているからです。

どういうことかと言うと口では「金持ちになりたい」「成功したい」と言っていても

潜在意識(心の中)で「本当に成功できるのだろうか?自分にできるだろうか?」と疑ってしまっています。

これでは成功を手にいれることは難しいです。

 

「お金が欲しい」と言いながら次の日には「お金なんていらない、お金より大事なものがある」と言ってしまうのも問題です。

こう言う人には一貫性が欠けてしまっています。

アクセルを踏みたいのにブレーキをかけてしまっている。

このような場合はブレーキの原因を突き止め訂正していく必要があります。

 

努力が必要不可欠です。

集中して行動していきましょう。

 

巷には楽して稼ぐやワンクリックで稼ぐといった情報商材が多くありますが、そんなものは存在しません。

地道にコツコツ努力していくだけです。

それがいつか自分の望むような人生を手にすることに近づきます。

 

「絶対に成功してみせる」と口に出して言ってみてください。

どんな気持ちがしますか?

覚悟を持って取り組めば人生は変わります。

 

最後になりますが、あきらめないで続けてください。

成功する人はあきらめないで続けてきた人です。

あきらめてしまうのは簡単です。

あきらめてしまえば振り出しに戻ってしまいます。

 

あきらめずにコツコツと努力を積み上げていくことが何よりも大事なことです。

 

 

 

 

 

 

-マインドセット

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.