お金に対する意識を積極的に変える

投稿日:

どうも、Masakiです。

今回は「お金」について話していきたいと思います。

みんなお金は欲しいしお金持ちになりたいと思っています。

しかし、お金を稼ぎ裕福な生活をできる人は少ないのが現実です。

 

この原因はお金に対する考え方にあります。

何でも「原因」「結果」があります。

お金がないというのは「結果」です。

なので「原因」を変えない限り「結果」は変わりません。

あなたがお金を稼ぎたいという結果が欲しいのなら積極的に「原因」を変えてください。

 

お金には外面のルールと内面のルールがあります。

外面のルールとはビジネスの知識や資産運用法などと言われるものです。

内面のルールとは考え方です。マインドと言われているものです。

 

26歳の頃の僕はこれが全く理解できていませんでした。

動機が達成感なのかお金持ちになりたいのかはよくわかりませんでしたが、

成功や稼ぐといったことに取り憑かれていた当時の僕は

ありとあらゆるビジネス本や成功法則の本を読み漁っていました。

稼げるビジネスをすれば当然稼げると思っていましたし、

考え方の重要性には全くもって気づくことができませんでした。

しかし今は間違いなく「何をやるかよりも誰がやるか」の方が重要であると強く感じています。

 

話を戻すと「原因」というのは根っこにある考え方のことです。

ぜひ、稼いでいきたい、成功したいのなら考え方を積極的に変えていってください。

 

 

 

 

-マインドセット

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.