成果を出すにはコツコツと継続する意識が必要

更新日:

どうも、Masakiです。

今回は成果を出すには「コツコツと継続する」意識が必要という話をしていきます。

ビジネスには「楽して稼げる」「すぐに月収100万円」「寝てても稼げる」

といった話がたくさんあります。

そういった話を信じてビジネスを始める人の多くの人はほとんどが撤退をしていきます。

こんな考え方ではビジネスで成果を出すことはまず出来ません。

 

「〇〇は稼げない」「〇〇はもう終わりだ」と言っているのは先ほど

話したような人たちが言っているにすぎません。

ビジネスを初めてすぐに来月には100万稼ぐみたいな考え方ですね。

こういったマインドでは情報弱者を狙った情報発信者の言葉を信じて騙されてしまいます。

 

 

あなたはこういった人たちと対極の考え方を持ってビジネスに向き合うようにしてください。

ビジネスは「コツコツと継続する」と言った意識が大切です。

こういった意識で取り組んでいる人は本当に少ないです。

正しい理解をしてもらえるように真実をお話しします。

ビジネスというのは成果が出るまで一定の期間がかかります。

お米を作るのと一緒ですね。

種まきをしっかりとして水をあげて肥料をあげていくといった一連の流れです。

 

古着転売であればリサーチをしてページを作成して売れる工夫をして分析をしていきます。

売れるアカウントになれば仕入れて出品するだけであなたは利益を得ることができるようになります。

こうなってくれば「楽して稼げる」といったことになってきます。

 

なので、最初の頃が一番大変で頭も使います。

そこを乗り越えていけば時間も自由で短時間で稼いでいくことができます。

給料を会社からもらうという感覚でいると辛いでしょう。

時間をかけたからお金がもらえるわけではありません。

ビジネスの本質は価値の提供です。

 

難しいことを書きましたが、古着転売はシンプルなビジネスモデルです。

しっかしとしたノウハウを学んでコツコツと継続していけば成果は間違いなく出せるようになります。

あなたはしっかしと学んでしっかりと継続していくマインドを持ってビジネスに取り組むようにしてくださいね。

 

 

-マインドセット

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.