成功する人の共通点と成功しない人の共通点

更新日:

どうも、Masakiです。

今回は成功する人の共通点として「器が大きい」という話をしていきます。

結論から、先に言うと成功している人はほとんどの人が器が大きいです。

もう少し具体的に言うと自分が抱えている問題よりも器が大きいということです。

 

ビジネス全般的に何でもそうですが、成功を目指していくと何らかの障害か必ずと言っていいほどあります。

成功できない人というのは「成功できるビジネスをすればストレートで成功できる」と勘違いしています。

ビジネスとはそういうものではありません。

巷では「簡単に稼げる」「誰でも稼げる」 と言った情報がありますが、普通に考えて誰でも簡単に稼げるビジネスなど存在しませんよね。

でも、こう言った情報に飛びついてしまう人が多くいます。

それは、成功できるビジネスをすればストレートで成功できると考えてしまうからです。

実際に古着転売ビジネスや物販ビジネスは仕組みを構築していけば稼ぎやすいビジネスモデルです。

しかし、最初から簡単に稼げると言ったビジネスではありません。

なので、話を戻しますと成功するまでの道というのはくねくねしていたり落とし穴があったりします。

こう言った問題を超えていく「器の大きさ」が必要です。

逆に成功しない人というのは障害や問題があれば避けて通ろうとします。

面倒なことは確かに避けて通りたいと思います。

しかし、問題というのは避けてもまた、やってきます。

 

どのみち、生きている限り何らかの問題に当たることは避けられません。

しかし、あなたの器が大きくなればどんな問題にも恐れることはなく対処できます。

 

どの選択を選ぶかはあなたが決めれます。

しかし、消極的な選択では人生は変わりませんよね。

僕は挑戦する人生を選択する人生の方が楽しいですし、

あなたにも挑戦して生きていく人生にしてほしいと考えています。

 

 

 

 

-マインドセット

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.