ヤフオク中国輸入セラーからの芋づる式リサーチ

投稿日:

どうも、Masakiです。

ヤフオクで芋づる式に中国商品をリサーチする方法について解説していきますので最後までご覧になってください。

ヤフオクは資金回収がとても早いプラットフォームです。

多くの中国輸入セラーはAmazonのみで販売している人が多いですが、

販売先がAmazonだけではアカウントが停止になってしまえば収入は途絶えてしまいます。

周りがAmazonだけで勝負していますがヤフオクはとても中国輸入商品と相性のいいプラットフォームです。

ヤフオクは昔からのユーザーが多くAmazonは使わずにヤフオクのみで購入する方も多いです。

なのでヤフオクを使わないのは機会損失だと思います。

また、Amazonで販売している商品をヤフオクで販売することで売り上げを伸ばしていくことができます。

 

ヤフオクリサーチで便利なのはオークフリーです。

https://aucfree.com/

検索窓に今回はコスプレと入力してみます。

 

白抜きされている画像は中国商品が多いです。

今回は一番上のドクターメンズコスプレをクリックしてみます。

出品者の名前をクリックするとこの出品者が過去に販売した商品が出てきます。

 

また、この出品者の出品中商品を見るをクリックすると出品者が今販売している商品がわかります。

 

中国商品を販売している出品者ということがわかったらセラーIDをストックしていきましょう。

 

今度は、

・過去に売れた商品

・今販売している商品

をオークフリーの検索窓に入力します。

 

そうすると、同じ商品を過去に販売した別のセラーが見つかります。

同じ画像でも別のセラーである可能性が高いので一個一個確認してください。

これを繰り返していくことで中国輸入セラーと中国商品が大量に見つかります。

注意点としてヤフオクは送料が出品者によってバラバラなので確認が必要です。

セラーIDをストックしていきながら稼げる中国商品をリサーチしていきましょう。

 

-中国輸入 リサーチ

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.