ヤフオクアカウント停止からの復活

投稿日:

どうも、Masakiです。

ヤフオクアカウントの停止について解説していきます。

今回はヤフオクアカウントの停止からの復活方法について解説していきます。

ヤフオクのアカウントが停止になっても制限が解除されますので最後までご確認ください。

落ち込まずに冷静に対処していきましょう。

 

ヤフオクで販売していると出品商品を削除されて出品制限になっていることがあります。

メールで運営から連絡が来ることもありますが最近は連絡がこないことも増えています。

その場合は運営にメールで理由を尋ねるようにしてください。

http://ur2.link/PZ02

 

そうするとだいたい2日ほどでメールが届きます。

このようなメールが来た場合は、

商品とオークションIDを記載した紙を一緒に撮影して画像をメールから提出します。

早ければ2日ほどで出品制限が解除されます。

 

上記とは違うメールが来ることがあります。

このメールでは制限が解除されないと言っている情報発信者もいますがこのメールでも解除された例もあります。

一度で諦ないで連絡してみましょう。

その場合、何が理由で制限されたかを自分で把握することが大事です。

正当性があれば自信を持って主張していきましょう。

 

それでも解除されない場合もあります。

その時はヤフオクは複数のアカウントを作成できますので落ち込まずに新しいアカウントを作成していきましょう。

新しいアカウントを作成する場合の注意点もありますので別の記事で書きますね。

-中国輸入 ヤフオク販売

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.