相乗りリサーチで実際に中国商品を探しましょう

更新日:

どうも、Masakiです。

相乗りリサーチをして中国サイトから実際に商品を探していきます。

まず、相乗りセラーから商品をリサーチしていきます。

稼いでるセラーから商品を探していきます。

相乗りAmazonリサーチの視点

セラーのストアフロントを見ていきます。

 

今回はティラノサウルスのおもちゃを見ていきます。

画像は白抜きされていますし、中国商品です。

画像に加工もされていないのでGoogleで画像検索をして見ます。

Goojgle画像検索で中国商品を探す

 

そうすると、このようなページを発見しました。

タオバオ、アリババではありませんが中国のサイトなので見てみましょう。

 

このようなサイトがあったらページを開いて中国語をリサーチする視点でみていきましょう。

 

上部の中国語をGoogle翻訳で翻訳してみます。

この中から重要なキーワードを抜き取っていきましょう。

 

このままでは使いづらいので改行するとわかりやすくなります。

 

2行目の电动霸王龙模型玩具がティラノサウルスのおもちゃという中国語ですね。

では、电动霸王龙模型玩具をタオバオで検索してみます。

 

そうすると、今回探していた商品が出てきました。

画像検索で中国語を探していくのがポイントです。

該当する中国語を探すためにタオバオで似た商品から中国語を探してから

ピンポイントに該当の商品を探していくこともできます。

 

どうしても該当の商品が見つからなければ飛ばして次の商品を探して行った方がいいです。

20分探して見つからなければ次の商品と自分なりのルールを作ってしサーチしていくといいでしょう。

1時間も時間をかけていてはもったいないです。

 

商品が見付かったらすぐに仕入れるのではなくもっと安くてもっと評価のいいお店はないかを探す癖をつけていってください。

タオバオだけではなくアリババにもお店はたくさんあります。

そのためにもしっかりとしたキーワードリサーチを身に付けることが大事なので身につけていきましょう。

 

 

-中国輸入 リサーチ

Copyright© メルカリ古着転売で毎月50万円の安定収入を目指しませんか? , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.